2017/05/28 Sun  23:36
楽しいお祭り

<
素敵なネックレス 有り難うございます (o‘∀‘o)*:◦♡

初夏の緑が眩しき佳き日
素晴らしいお祭りに お邪魔をさせて頂きました☆

大広間いっぱいの 笑顔輝く皆さま
豊かな明るいお声で、懐かしい曲を
ご一緒に唄っていただいたの♪
♪('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')♪

皆さまの温かいお心が響きあい
美しーいハーモニーが生まれました
感激しちゃう スバラシさ!!(✪ฺܫ✪ฺ)
優しいお気持ちは そのお声に現れるのですね

ステージの進行に 細やかなご尽力を下さいました職員様☆
ご一緒させて頂いた 大ー好きな皆さま♡
まことに 有り難うございます ('▽'人) LOVEヾ

真琴

2017/05/23 Tue  01:57
ハリウッド☆赤羽店様♪


全力のステージに 汗びっしょりです

今宵はね、夢のハリウッド☆ 赤羽店さんにお邪魔したよ

昼間は30℃を越えた東京 ・・
でもね、ご店内は最高最上の心地好さ
皆さまのお酒も 楽しく進んでいらっしゃるの
☆(●'▽')/Y★Y\('▽'○)☆カンパーイ

笑顔の輝く素敵なお客様
キラキラ サウンドのバンドさん♪
そしてー♡ キュートで華やかな レディーさんはね
いつも泣けてきちゃう程、優しいお言葉と
いっぱいの応援をして下さるのですよ
ありがとう ございまーす└( ' з ' )┐❤

大ー好きな皆様との 嬉しい時
新しい曲も含め、真心込めて唄わせて頂きました

これから益々お酒の美味しい季節です
ね!どうぞね、あなたも是非 遊びにいらして下さいね

皆さま♡ まことに 有り難うございまーす

真琴

2017/05/16 Tue  02:25
美しい月


明日もどうぞ 素敵な日でね♪

お休みなさーい☆

真琴

2017/05/16 Tue  00:40
大日本プロレス☆浜松大会


ウルティモ・ドラゴン選手☆ キラキラです!


強い男らしさ全開の 佐藤耕平選手☆
キックと共に ハスキーなお声も魅力です♪


ドラゴン 伊東竜二選手☆ 美しいムーンサルト☆


河上隆一選手☆ 橋本大地選手☆
めっちゃカッコ良過ぎるお二人です!


ショッピングストリートタッグの新王者☆
初々しいマイクは 野村卓矢選手☆


可愛いリストバンドを購入しました♪

世界一の☆大日本プロレス☆を観戦したよ\(^o^)/
いやはや やはり、大日本!
熱く楽しく素晴らしい対戦ばかりなの☆
煌めく大日魂☆ しあわせを頂きました
ありがとう ございまーす

真琴

2017/05/07 Sun  19:15
丹丹さん


金園町で美味しい中華を頂きましたー♪
イタダキマ('ー'人)ーシュ☆

真琴

2017/05/06 Sat  15:28
郡上八幡城


鮮やかな新緑に映える お城を散策したよ♪

真琴

2017/05/05 Fri  18:07
高山観光


高山の古い町並みは物凄い賑わいです


スウィートのお部屋から乗鞍岳を臨みます




書棚には興味深い書籍も☆ 嬉しいな♪

真琴

2017/05/05 Fri  16:58
飛騨高山美術館


ルネ・ラリック
「 シャンゼリゼ・ショッピング・アーケードの噴水 」


アール・ヌーウ"ォーの宝石が散りばめられた美の空間


エミール・ガレ 「 フランスの薔薇 」
ガラスから薔薇の香りが広がるよう ・・ 繊細な美しさです

真琴

2017/05/04 Thu  19:58
飛騨牛の朴葉みそ焼き


朴葉の上に 濃いめのおみそを敷いて頂くステーキ

香り豊かで めっちゃ美味しいの (^-^)v

真琴

2017/05/04 Thu  19:34
飛騨川


サラサラ流れる幸せの調べ♪

清流 飛騨川を臨みます

真琴

2017/05/04 Thu  15:28
中山七里




新緑が清々しい景色

最高に気持ち良いですよ♪

真琴

2017/05/01 Mon  16:38
プレス珈琲


珍しいね! 紅茶みたいに プレスして頂く珈琲です

真琴、珈琲が大好き♪
毎日 5、6杯は必ず頂きます
こちらは、初めてのプレス式
砂時計で4分待って注ぎまーす
沢山なのが 嬉しいね☆

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2017-04- <<         ホーム         >> 2017-06-