fc2ブログ

2010/02/15 Mon  03:50
2・14 新日本プロレス!!

IMG_1462!!.jpg
☆わぁ~~い \(^o^)/ FREEDOMSより参戦!  GENTARO選手!!
今夜は ロングコスチュームで。  真琴も力の限りの大声援。

両国国技館で行われた 新日本プロレス観戦したよ。 

今日はね、 夕方までのお仕事が早目に終わり突然の新日観戦。
当日チケット 「 まだ購入出来ますように  ・・ 」 と 祈りながら急ぎ会場へ。  

そしたらね、 何と! ロイヤルシート 向正面 5列目をGET出来たの!
ついてる~♪  しかも花道すぐ横のお席。 プロレスの神様っているのネ☆

豪華なスペシャルオープニングマッチには GENTARO選手がご登場。

GEN様は 飯伏幸太選手、フジタ”Jr”ハヤト選手と組んで
獣神サンダー・ライガー選手、金本浩二選手、タイガーマスク選手組と対決。

金本アニキの顔面ウオッシュの洗礼を受けていらした GENTARO選手。
トップロープからのエルボー等、 活き活きと素晴らしい技を出しながらも、
最後はアニキのアンクルホールドに  ・・ たまらずタップ。 
でもね、 個性溢れるメンバーの中でも ひときわ光っていらしたよ!!

IMG_1489!!.jpg
ミラノコレクションA.T.選手の 引退セレモニー 10カウントゴング。
輝きを身にまとい。  オーロラビジョンに映し出された ミラノ選手の表情。

IMG_1496!!.jpg
その後投げ入れられた 無数の紙テープ~ リング の中には ミラノ選手。
画面左端、 映っていらっしゃるマスクマンは ハヤブサ選手!!

ミラノ選手、 目のご負傷の為に 10年間の選手生活に終止符を打ち、
引退後は 東洋医学の道に。   リング上の事故で車椅子生活を余儀なくされた 
ハヤブサ選手を治して差し上げるのをまず一番の目標に取り組んで行かれる。 
ハヤブサ選手は 「 初めて付き人をさせて頂いた大切なかた 」との思いから。

思えば真琴、 以前 ミラノ選手のパーソナルトレーニングを受け、 
とっても温かい思いやりのお気持ちや、礼節の正しさ、いつも前向きなそのお姿に
毎回心が動き 「 本当に素晴らしいかた! 」 と 感激を頂いていたよ。 
新しい人生イタリア革命でも今まで以上の大輪の華を咲かせられることでしょう!

IMG_1519!!.jpg
スペシャルシングルマッチ!  紅の美しさ☆ 棚橋弘至選手 VS 矢野通選手

IMG_1513!!.jpg
矢野選手のヒール攻撃を受けながらも 流石の エース 棚橋選手☆ 強~い!

タナが、 必殺ハイフライフローで 矢野選手よりスリーカウント。 
でもね、 極悪非道な矢野選手。  負けた身でありながら タナの自慢のヘアを
ハサミでバッサリ!!  会場中に響く悲鳴。 
大日本プロレスの 最狂デスマッチでも こんな理不尽な事はありませんぞ!

大日本と言えば  ・・   最近は アブドーラ小林選手の 「 愛してま~す 」
・・  今日はね、 本家本元 タナの美しい リアル 「 愛してま~す 」 を
期待してたけど ・・。   矢野選手の暴挙で 幻に。  ・・ 号泣でしゅ (T_T)

IMG_1539!!.jpg
IWGP 5度目の防衛に成功!! 中邑真輔選手☆☆☆

挑戦者 中西学選手の 荒々しい技を全て受けながらも やはり真のチャンプ!

真輔選手、 強く 逞しく 美しい!!  体力 技術 精神力 全てに秀でて
いらっしゃるのでしょうね。   以前より更に野生味溢れる たたずまい。
真輔選手に勝てる選手、  もう日本のマット界にはいらっしゃらないのでは!

ぐんぐん進化なさる 真輔選手☆   もうね、 みんなの目が釘づけね!!

真琴、一年以上ぶりの 新日観戦は キラキラ輝くしあわせいっぱい頂きました。

夢と憧れ! ストロングスタイル新日本プロレス☆  ありがと~ございます!


真琴

プロフィール

真琴 ☆ 本名です

1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪

◆詳しいプロフィールはこちらから

CD

情熱アモーレ/ルージュに涙

情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしまーす♪

月別アーカイブ


12.21☆ 新日本プロレス <<         ホーム         >> 4.11 奉納プロレス !!