2011/07/10 Sun  02:25
ギャラリーに加えました♪


塚本拓海選手 強いのにラブリーなルックス  大人気のツカくんです!

売店にいらした ☆塚本拓海選手と ご一緒に撮っていただきました~
真琴、12cm もあるヒール履いてるんだけどね
やはり ツカ選手☆ お側に寄らせていただくと 胸板厚くとっても大きいの!
リングでの戦闘時も 笑顔も素敵な塚本選手です  ☆・:*☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



清水基嗣選手 小川内潤選手 アミーゴ鈴木選手  豪華です

大日本のリングに 対抗戦でも 参戦なさっている シークレットベース勢☆
めっちゃ 優しく楽しい選手の皆さま~~   ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)v

試合開始前シクレべの女性スタッフさん ☆オバタさんに次大会のチケットを
お願いしたらね、 「 いつものお席を ご用意しておきますね! 」 とのお応え
・・ 休憩時間に売店に向かうとね  ☆清水選手が満面の笑みで
「 この お席と聞いてますよ! 」 とチケットを渡して下さったの  ・・

わ~~ぉ!!  (ノ*゚▽゚)ノ   そうでした  ・・  そうでした ・・ 
実は 自分でさえ あまり認識してなかった シクレべの時の観戦シート
大会観戦歴 まだめっちゃ浅いのに この嬉しい感激のお心遣い  ・・
シクレべ大ファンの ☆浅葱さん同様 こりゃほんと 大応援したくなりますね♪


真琴

   

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


7.9 DAINICHI-X! <<         ホーム         >> まことーく☆ の日