2011/07/22 Fri  02:04
ハリウッド☆北千住店様♪


大変お世話になりました  ゚♪゚+(人・∀・*)+゚♪゚  ありがとうございま~す

今宵はね、 夢のハリウッド☆  北千住店さんにお邪魔したよ

台風一過  風の涼やかな夜、 大~好きな皆さまとのひととき  ・・
大人気のお店には 今夜、女性のお客様も御来店下さったの
美しく華やかな笑顔で ご一緒に唄って下さいました~♪    感激!!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 ₀: *゜*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

真琴 自身も以前ね、 お店に遊びに伺った事があるんだけどね
レディーさんから とっても ゆったりした寛ぎの時をいただきましたよ!

男性も 女性も 勿論!  ご年齢 ご人数 問わず  ・・  
お客様  皆さまのハッピー溢れる とっても楽し~いハリウッドさん☆  

あなたも是非ね!  どうぞ 遊びにいらして下さいね♪


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


あかね色に染めて <<         ホーム         >> うなぎのぼりで