2011/07/26 Tue  06:05
7.25大日本プロレス!!


葛西純選手☆  有刺鉄線の針の上へ!!  コーナーからのフットスタンプ!
                        
ギャーッ! 着地後 痛みに飛び跳ね!  何故か何故だか 裸足DEATH

今日はね、 世界一の大日本プロレス後楽園大会に行って来たよ
☆石川晋也選手が 海外遠征から元気に戻られ   (^∀^)ノ おかえりなさ~い
怪我から復帰された ☆“黒天使”沼澤邪鬼選手が早速デスマッチに参戦され
そして~ 昨日のDDT両国大会で見事 KOーDタッグ新王者となられた
☆関本大介選手 のパワー溢れるご活躍などなど 素晴らしい内容の大会なの

熱~い大日戦士のお姿 少しご紹介させてね

☆葛西純選手! リングでおもむろにブーツと靴下脱いじゃったと思ったらね
邪鬼選手に 有刺鉄線ボードをセットし、 ご自身の着地面にも 何故か何故だか
敢えてね、鋭い針の面を向けてセットされたの!!

流石! デスマッチの神に選ばれし デスマッチの申し子 最狂 葛西純選手!
・・   全て痛み分けの覚悟でしょうか!?

そして 何とね! タッグパートナーの ☆稲葉雅人選手も同じく裸足となって
有刺鉄線 針面への強烈なキックを決められたよ!! やりますな 稲葉選手☆



いやはや何とも  ・・  素晴らし過ぎる!!  セクスィー パールハーバー☆

後楽園を埋め尽くす 観客の熱気で燃え上がり 暑くなったせいでしょうか!?
葛西選手 スルリとコスチュームを脱ぎ  ・・
キュートなヒップで ガンガン プリプリ闘われましたぞ!   ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ
靴下に続き、 稲葉選手もカリスマに 倣えで コスチュームをスルリ  ・・
う~ん  こちらはね   ・・  普通の ショートタイツ風でした ・・

最後は惜しくも敗れたものの 文字どおりスルリと一皮剥けた感の 稲葉選手!
葛西選手からも 熱いキスで認められました~  チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!



悔し泣きは卒業です!  歓喜の 稲葉選手☆  デスマッチにも期待しようね!



木高イサミ選手☆  ふわり鮮やかなる ニードロップ!!

昨日のDTT両国メイン、 ユニオンプロレス ☆石川修司選手のセコンドに
付いていらした ユニオン・イサミ選手! 
スリムな佇まいからは想像もつかない強さ! 感動の打たれ強さなの!  
・・   真琴、昨日の両国観戦は、大介選手の応援は勿論のこと
大日本にも参戦なさっている 石川修司選手のメインを 絶対に見たかったから~
いつもレギュラー参戦なさる イサミ選手のように、 石川選手にも是非是非
また上がっていただきたいなぁ~   (◆'v`d.:*~*:._.:*~*:.b´v'◇)



メインはこちら~  ぐんぐんエグさを増す 王者☆ 伊東竜二選手



高く! 強く! ・・  フィニッシュなるか!!

もう誰も 最強のデスマッチ王者の連勝を止める事など出来ないと思えるほど
充実してる デスマッチ・ドラゴン☆ でもね、今夜は皆もがんばりました!



殿! 佐々木貴選手☆ 右足炸裂!  思いが 華吹雪のように舞う 
最前列スーパーシート! 破片をいっぱい浴びちゃった  *。*。(´∀`●)*。*。



「 このバカチンガ~エルボー  WITH  蛍光灯☆ 」 アブドーラ小林選手☆



勝利のフォールは!  ブロック & 蛍光灯の上にダイビングセントーンを
バッチリ決めた ☆星野勘九郎選手!!

先日 王者・ドラゴンに敗れた 星野選手、 しか~し! その闘志も 技も
一層 粘り強くなられたご様子!  
試合後、再びのベルト挑戦を直訴したんだけどね、 9月には王者が海外へ渡り
☆MASADA選手とのタイトルマッチが組まれているそう!  
ここは当然 何としても 最強ベルトを守り帰り また新たに日本での防衛戦に
臨んでいただきたいね☆     (屮゚Д゚)屮カカッテコィ !!!   ゼンブウケトメテヤル !!!

今夜の 後半3試合は 大日本が世界に誇る ハードコア & デスマッチ!!
壮絶だけど 美しく  ・・  怖いけれど 楽しい   ・・  禁断の華開く瞬間
熱い血潮が炎となって燃え上がる闘いに 自らの身を投じる至上の戦士
・・  強く深い覚悟と 大日魂!
心のずっと奥の奥から みんなで応援し続けて行きましょう

世界一の大日本プロレス☆  今夜も 大きな愛と感動を ありがとうございます
        Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

真琴  

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


大渋滞 (T_T) <<         ホーム         >> 富士山☆