2011/07/27 Wed  00:43
富士山☆


新幹線の車窓から  わ~い  \^o^/  大~好きな富士山に会えたよ!

今日は パーティーの御席に呼んでいただき お昼過ぎに静岡へε=(●’▽’)ノ
所変われど、 お唄を愛する皆さまは 笑顔が輝く素敵なかたばかり
事前にお送りしたポスターとプロフィールから まことーく☆ も見て下さり
大好きな ケーキの差し入れも頂きました~ ☆・゚:*・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス
静岡発のキルフェボン☆ めっちゃ美味しいの!!

リクエストで 「 空に太陽がある限り 」 を唄わせて頂いた時はね
DDT リングインの ゴージャス松野さんを思い出し 楽しくなっちゃった♪
ご一緒させていただきました皆さま~  大変お世話になりました m(_ _)m

毎日が 大切な大切な あなたとの出会い  ・・

ね!  日本一の富士山みたいに 大きく悠々とした心で行きましょう☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


7.25大日本プロレス!! <<         ホーム         >> ギャラリーに加えました♪