2011/07/31 Sun  03:18
こぶし荘様☆


楽しい夏祭りにお邪魔しました~  人´∀`).☆.。.:* 大変お世話になりました

藤沢市 「 老人福祉施設 こぶし荘様 」 の 祭夏りにお邪魔したよ♪
今年の こぶし荘様のお祭りは、 先の大きな震災の復興支援として行われ
施設内には 義援金を募る 募金箱などもご用意されました

「 どうぞ 皆様のお気持ちが まぁるい輪となって繋がりますように 」
・・  真琴も そんな思いを込めて 一時間つとめさせていただきました

皆さんで ご一緒にお声を合わせていただいた唱歌 「 ふるさと 」 では
熱い思いを胸に ぽろぽろと泣きながら唄われるかたがいらしたの  ・・
大合唱となった温かいお声は波動となって、 優しいお気持ちと共に
被災地の皆様の元まで届きましたでしょうか  ・・


お力添え下さいました  内田所長さん☆  素敵な水戸さん☆  
「 一人は皆のために 皆は日本のために 」この気持ちを持ち続けたいですね 

こぶし壮さんはね、 ご高齢の皆様が 講座や趣味を通じ、心身共に生き生きと
ご活躍なさる場を提供されている 大人気の憩いの発信地です☆

沢山のご来館の皆様を いつも笑顔で支えていらっしゃる職員の皆さま~
・・ そして 家族のように迎えて下さり、 大きなご声援を下さいました 皆さま~
どうぞ これからもその温かいお心で しあわせな毎日をお過ごし下さいね  

・・ こうしてお話ししているとね、 目を潤ませ唄って下さってた お顔が浮かんで
真琴も涙がこぼれます   大好きな皆さま!!  心からありがとうございます


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


空からのスカイツリー☆ <<         ホーム         >> 葉月 ・ 八月