2011/08/05 Fri  02:37
SHUREでしゅ!


出来立ての譜面と にらめっこ!!   マネージャーさんがパチリ
レッスンスタジオは SHUREのマイク☆   

こちらは~ 音がとってもクリアーで上質な SHUREのマイクくん☆
声を綺麗に集め、 澄んだ深い音で響かせてくれるよ!
真琴の マイマイクも こだわりのSHUREなの♪

でもね、マイクの品質とおんなじくらい大切なのは!マイクの使い方なのです!

何気なく持ってる 真琴のマイク  ・・  角度が 45度なの分かるかな?
あっ! ごめんね ・・  画像は少し位置が高めではありますが ・・

「 理想のマイクはね 」    
お口から45度の角度で 斜め下に構え   ~♪(*´○`) ↸ ♪
お口とマイクの距離は 指 1本分の近さ!  
手に力を入れずふわりと持つ  ・・ 小指を掛けると安定するよ
お声を張る時は 同じ角度のままマイクを離していく
マイクのヘッドに指を掛けない  ・・ ハウリング、劣音の原因となります
マイクのヘッドは絶対に叩かない  ・・ オン・オフの確認は お声でしましょうね!

もしも 声量が足りないと感じる方はね、マイクの使い方を工夫するだけで
劇的に変わり お声に艶とパワーが生まれますぞ!!
45度のマイクヘッドの 「 先端 」 に向けて ダイレクトにお声を送る感覚です♪

真琴にとって マイクは とてもとても大切な存在なの!  
使用後はいつも綺麗にし 専用のケースに保管するんだけどね
いつもハラハラしちゃうのが 大好きなレスラーさん達のリング上でのアピール!
お言葉の後、マイクをマットに思いっきり投げつけられましゅね  ・・
演出とは分かっていても、 見る度に胸をえぐられるような痛みを感じちゃう
・・  良い子は真似をしないでね   (◆*´∀'*)ノ♪~♪ヽ(*'∀`*◇)

お唄の時、 マイクは友達!  どうぞやさしく大切に愛でてあげて下さいね
マイクは必ず そんなあなたの心の声を 美しく伝えてくれますよ♪


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


8・3 KーDOJO!! <<         ホーム         >> ガツンと行こうね!