2011/08/07 Sun  03:40
真心込めて


大好きな皆さま~  大変お世話になりました
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───ゴザイマシュ♪

ただいま~  今夜はね、 千葉の市川市へお邪魔したよ
カラオケがお好きな皆様の    (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ラー(・∀・)ラー(・∀・)ラー♬ 
素敵な御席♪   今月からお店では 毎月歌謡ショーを開催されるそう  
記念すべき 第一回のゲストに お招きをいただきました~

実の所  真琴、 お唄とおんなじ位 いえ、 それ以上にMCに力を入れちゃう!
60分のステージ  ・・   お客様に どれだけ心を通わせていただけるか
そして~   皆様がワハハハハ! って お声を上げて笑ってくださるか  ・・
・・  どんな御席でもね、 笑いをとるのに真剣なのです!?
今夜はね、 バッチリ  (^_-)-☆ 明るい笑い声をいっぱいいただきましたぞ

いつも楽しく! 温かく! 大切な皆さまのお側に寄らせていただきましょう
お唄にも MCにも真心を込めること  ・・  それが真琴のつとめです
手を握り お声を合わせ 応援下さいました 皆様! 心からありがとうございます

・・  そして 明日は!! ZERO1☆ 後楽園大会!!
伝家の宝刀 火祭り刀に 世界一の大日本プロレス ☆関本大介選手が挑むよ!
強い 強い ストロングBJ!  素晴らしい大介選手☆
是非 是非 是非 是非~☆ 強さの象徴 火祭り刀を勝ち取って頂きたい!!

ね!   明日もね、 全霊全霊 真心を込めて行きましょう  ┗(`・∀・´●)オーーツ!!

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ガツンと行こうね! <<         ホーム         >> 8・7 ZERO1☆ 1