2011/08/08 Mon  07:35
8・7 ZERO1☆ 1


エプロンから 場外の机へ!! 最強ボムで叩きつける ☆関本大介選手☆

今夜はね 「 2011 火祭り決勝戦 」 後楽園大会に行って来たよ
大嵐のうねりの ど真ん中のような 力と力の真剣勝負!
もうね!  本当にね、 素晴らし過ぎる大会でしたぞ!

世界一の大日本プロレスからご参戦の ☆関本大介選手! 
準決勝の相手は ☆田中将斗選手! 美しく絞られた鋼の筋肉の将斗選手!
今まで 何度となく闘っていらした 最強のライバル同士
大介選手 先ずはこの強豪を倒さなければ!!


場外でもバチバチの張り手!!  流石のストロングBJ☆  強し!!


重く  美しく  重く!! コーナーからの フライングエルボー


プロレス界一の 剛腕が突き刺ささる!!

どちらも強い! 強すぎる! 他の選手ならば完全に決まっていたエグイ技も
カウント 2・9 で必ず反す!  観客の声援と燃える思いを一心に集め
真の魂と魂のぶつかり合い!  この最高の闘いは  ・・


30分 時間切れドロー!!  強い者同士が闘う時 決着はつきません!

今夜 お二人の試合を生で見られた この幸せに 心から感謝をしましょう!!
「 こんなスゲー試合 久しぶりに観たぜ!! 」 回りの方々も大興奮 ・・
身震いするほどに 感動する強さなの!!
お二人に絶賛の拍手と 割れるような歓声が送られました~
30分の死闘を闘い抜き フラフラの感の大介選手☆  直ぐに臨む決勝戦!!

強さの象徴 ストロングBJ 関本大介選手☆   火祭り刀まであと一勝!!

・・ つづく


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


真心込めて <<         ホーム         >> 8・7 ZERO1☆ 2