2011/08/13 Sat  03:30
DAINICHI-X!!


いやはや!!  素晴らし過ぎるお姿   ☆関本大介選手! 
火祭り刀を手に 現代に蘇った 武士  ・・  プロレス界の至宝 大介選手☆

今夜はね、☆松下工業所プレゼンツ 世界一の大日本プロレス☆ 
タッグリーグ戦 DーX を観戦したよ♪  会場の横浜にぎわい座は超満員!!
熱く素晴らしく面白い大会!!  煌めく大日戦士のご様子です \(^o^)/

第2試合では ☆大介選手が、先日のZERO1で勝ちとられた火祭り刀を手に
堂々のご登場!!   もの凄い拍手で迎えられました~ 
シャキーン!! と 鋭い光りを放つを火祭り刀を 颯爽と抜かれたんだけどね
あまりのカッコ良さに 見とれてしまい 全くシャッターが間に合わず
・・  く~ん   ・・   刀を鞘に納める場面になってしまいましたよ  
(-_☆)キラーン  ☆ しゃきーん \( -_-)


☆橋本和樹選手!!  バリエーション豊富な力強い蹴りが良いですね!!
火祭り決勝戦で大介選手に蹴りを撃ち込んでいらした 佐藤耕平選手に
ひけをとらない威力なの!!  負けん気の強さも 目の輝きもキラキラです☆


☆佐々木義人選手 & ☆河上隆一選手 鮮やかに勝利されました~♪
残り試合も ノンストップで ガンガン行っていただきたいね!


毎大会 優勝の鍵を握る活躍の ☆塚本拓海選手!

セミでは タッグ戦のトップを走る ギャラクシースターと チームブタゴリラが
対決! お互いに得意技を繰り出し、 価値ある 20分時間切れドロー!!
悲鳴のような大声援が にぎわい座をゆらしました~  (○≧Д≦)サイコー!


メインで激突!!  ☆石川晋也選手  ☆伊東竜二選手
なんとも 贅沢で絵になるお二人!   メジャーど真ん中の雰囲気!!

昨日のSMASHでも健闘の石川選手!  今夜はね、 リングインと同時に
自ら手を打ち、 観客に手拍子を求める場面も!   初めてでしょうか  ・・
クールさの中に秘めた 燃えるような熱さ!!   益々魅力的ですね☆


やりました~!!  初勝利!  チーム ドラゴン アンド ダイヤモンド
    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆やったね! おめでと~☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

予想では 大分劣勢だった ☆ドラゴン選手 & ☆大谷将司選手
でもね、 今夜はコンビネーションも抜群でしたぞ!!  
大谷選手!  始めは押されがちだったけどね、 中盤からは 技がグングン
決まりだ出し 頼もしいご成長!!  
ラストは ドラゴンが高く鮮やかなる ドラゴンスプラッシュを決めて勝利!
・・  短めに揃った前髪もキュートな 最強王者でございます!!

リーグ戦は 勝ち点13で 2チームが並び、 まだまだ優勝の可能性がある
3チームが追いかける展開に!  ε=ε=(ノ^∇^)ノε=ε=(ノ^∇^)ノ

凝った飾りも 特別な演出もなく  ・・
ただただ 個々の技! 力! 煌めき! そして~ 熱い情熱だけで彩る大会☆
なのに こんなにも素晴らしく燃え上がる!!  大日本プロレスは世界一!


「 扇げば扇ぐほど しあわせを呼ぶ♡ 」 新発売の 大日うちわくん☆

売店で ☆邪鬼選手がね 「 これ、普通のうちわより涼しいですよ! 」 と
お話ししていらした うちわ!  確かに!!  確かに涼しいのでございます!
・・  と、 言ってもね、 真琴いっぱい購入しちゃって、 4本持って扇ぐ
からかしら~!?   涼としあわせを呼ぶ 大日うちわ♪  お勧めでしゅ!

来月のDーX は 9月14日☆  あなたも是非ね! 最高の面白さを生でね!

大日戦士の皆さま~  今月も素晴らしい大会 ありがと~ございます☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ゼウス選手☆ <<         ホーム         >> ひまわりの笑顔