2011/08/14 Sun  01:06
ひまわりの笑顔


ファンのかたが撮影してくれました  (*^▽゜)vありがと!  とても綺麗ね~☆ 
実際にこの場に立つとね、一面の鮮やかさに感動しちゃうそう!!

ただいま~  今日も暑かったね!   あなたは体調にお変わりないかな?
お水をこまめに 多めにとってね   o口(・∀・ ) ゴクゴク

こちらの ひまわりくん達!!   (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

「 みんなが みんなの笑顔のために 」 を テーマに 大輪のひまわりを咲かせ
人と人を笑顔でつないで行こう  ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
そんな思いから育てられているそうよ  ・・

ほんとね、 お日様を浴びて笑うひまわりに 元気をいっぱいもらっちゃう♪

素敵な微笑みは また新しい笑顔を呼んで グングン広がっていくものね!

・・  まぁるい心で みんなの気持ちが 繋がりますように☆

ね!  ひまわりみたいに! キラキラ笑顔のハッピーで行きましょう♪


真琴   

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


DAINICHI-X!! <<         ホーム         >> 満月に抱かれて