2011/08/24 Wed  01:47
デスマッチトーナメント!!


☆真夏のデスマッチトーナメント☆  2DAYSチケット DEATH!!

今日23日はね、最強!最狂!の カリスマ ☆葛西純選手☆プロデュース興行

ドキドキ流行る気持ちを抑え、会場の新木場 1St リングに向かったよ!
天王洲の お部屋からの最速は~ 大井町インターから首都高に乗るルート
♪ ウォー  ウォォォー  ウォォォー ♪ カッサイ!!  カッサイ!!
ひとり 車内で掛け声の 大発声練習をしながら ご機嫌な道のり  o(*'▽'*)/☆

でね、インター入口まで行くと、少し前を走ってたパトカーが突然のターン!
乗り口の手前でいきなり横向きになり、 車自体をバリケードみたいにして
インターを閉鎖しちゃった!!   ヾ(ホンマ゚Д゚)ノ DEATHカ!?

うわっ!!  一体何が起こったのでしょう!   詳しくは聞けなかったけどね
警察官さん曰く 「 暫く 大井町インターを利用できません! 」 との事   ・・
「 ええ~~っ! ぐえーっ!」 車ごと ひっくり返りそうになっちゃった!
悲鳴を上げながら、いま来たばかりの道を 制限速度内 ・ 猛スピードで戻り
港区方面から ぐるり大回りしてレインボーブリッジを渡ったの  ・・

だんだん混み始める道、 ぐんぐん渋滞にはまり出し、 じりじりと焦る心
やっとの思いで 新木場に辿り着いたのは~ 30分遅れの 7時30分!!
跳ぶような勢いで 車を会場に滑りこませ!!   ⊿◎〓〓◎”≡ ブォンブォン

そしたらね  ・・  あれっ?  ・・  いつもと違う会場のようす  ・・
受付も真っ暗で チェーンがしてあるよ 「 今年は 特別な演出かしら ? 」
運転席から目を懲らすとね   ・・・  ん!?  
金髪のレスラーさんがリングで練習中  ・・  慌ててチケットを確認すると
「 8月24日  19時  試合開始 」 の文字が   ・・  ギャー!! 
何故か 何故だか 一日 間違えちゃった~   Σ(|||▽||| ) × 1000000   

あぁ  ・・ 人生初 パトカーに 「 どうか 通して下さ~い 」 と懇願し
渋滞に巻き込まれ、 倒れそうになった これまでの狂おしい出来事は  ・・
世界一のデスマッチ 本番前日、 早くも めっちゃ激しく 胸高ぶる 初体験!

う~ん  ・・  いやはや 流石のカリスマ ☆葛西純選手興行!!
時空も狂わす!?   世界で一番熱く燃える 真夏の2DAYS♪

ね! やっぱ ほんと! 葛西選手☆ ヽ@(o・ェ・o)@ノ 凄~い DEATHにょ☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


夏の終りのひまわり <<         ホーム         >> 渓流の塩原温泉