2011/08/25 Thu  10:23
温泉に浮かぶのは・・


温泉に浮かぶのは~ MASADA選手☆ ハンドメイドバングルDEATH!

昨夜はね、 ゆったりと二時間近く お部屋の露天風呂で過ごし ぐっすりくん!
今朝は 大好きな渓流の音と 爽やかな風に遊ぶ鳥の声で目覚めたよ

朝陽を受け煌めく緑、 美しい流れのお風呂に入り再びのしあわせ~♪

・・  朝ご飯の前に携帯を見たらね、昨夜 お友達からメールが来てたみたい

「 葛西さん残念!! 」  えっ!  ええ~っ!!  何ですと!?

葛西選手が、昨年の覇者 ☆MASADA選手に敗れてしまったそう  ・・
く~~ん  ・・  眼下の箒川に飛び込みたくなっちゃった!

いや、 しかし! 葛西選手プロデュース興行☆ 世界一のデスマッチの祭典
誰が勝ち上がっても最狂の面白さ!!  ここは是非とも!  何としても!
デスマッチの神に選ばれし デスマッチの申し子 ☆葛西純選手に勝利された
MASADA選手に 連覇優勝していただきたいなぁ~☆

ふと見ると  ・・  MASADA選手バングルも 今宵の決戦に向けて
準備万端! プカプカと 余裕の温泉待機中DEATHぞ!

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


渓流の塩原温泉 <<         ホーム         >> 葛西選手プロデュース興行!