2011/08/27 Sat  01:04
いよいよ!世界陸上開幕


お友達が送ってくれた画像は~  真琴の母校  浜松曳馬中学のグランドです
キャー 懐かし~~!!     (☆´∇')ノ彡アリガトゴジャリマシュ○。o○  

今日の東京はね、強い雨の一日だったよ
夕方には幾つかの落雷が!  今まで聞いた事がないくらいの爆音でした
・・  浜松はカラリと晴れた一日だったそう  ほんと 日本は広いのね

明日は~ 待ちに待った 世界陸上の開幕☆  ┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛ うれし!!
ここのところ 毎日明け方まで世陸の情報番組を繰り返し見ちゃったの

今は全く面影ないけれど、学生時代は陸上部 中距離の選手だったから
陸上が大好き!!  めっちゃテンション上がります!  ┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

あと8時間で 女子マラソンのスタート☆  
大ファンの野口みずき選手が出場されないのは残念だけど 頼もしい日本女子!
是非とも がんばっていただきたいね!

韓国テグ開催 世界陸上2011☆   9日間の熱い闘い!
素晴らしいアスリートへの憧れと応援は もう全力で走り出していま~す

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


葛西選手プロデュース興行! <<         ホーム         >> 8・29☆焼き肉の日