2011/09/05 Mon  04:15
みちのくTOGETHER!!


伊東竜二選手☆ & 佐々木貴選手☆ ガッチリと勝利の握手!!

今日はね KーDOJO みちのく TOGETHER後楽園大会を観戦したよ
東日本大震災復興支援チャリティープロレスの大会には、 東北にゆかりのある
みちのく戦士の皆さまが 温かい思いを込めてご参戦されました
世界一の 大日本プロレスからは 岩手県ご出身のドラゴン 伊東竜二選手☆

『 昨夜は 青森で試合をなさり、 今朝 早朝に青森を発ち 東京へ到着~
お昼からこちらの大会に参戦され、 試合後そのまま直ぐに青森に戻られ~
夜からまた試合をなさったそう! 』  青森~東京~青森  二日で三試合!
強靭な選手でなければ成り立たない 超ハードスケジュールの中
ハードコアルールで更に輝くお姿は、 青森~東京  ・・ 日本中で応援する
ファンの声援に応える為  ・・ いえ  ・・ 何よりも! 
一日も早い復興を願われる 強く優しいお気持ちからなのでしょうね!
大日本にご参戦中の 殿・佐々木選手も ドラゴン選手と同じ大変な日程の中
お疲れを感じさせない最強タッグ! 全力で臨むお二人に会場が大感激でした



STRONGEST-Kのベルトをかけて!  現王者☆ 真霜拳號選手☆



重い 重い蹴りを撃ち込む ユニオンエース!  石川修司選手☆



凄い迫力!!  これぞ 真の強いプロレス!!

メインのタイトルマッチでは 王者 ☆真霜選手☆に☆石川選手☆が挑んだよ
重厚な強さで定評のお二人!!
バチバチとやり合い お互い一切容赦無しという感じ
・・ 会場中に響く石川選手のヘッドバッドが 何発も撃ち込まれ
王者の額から流血が! その後も 厳しい責めが ガンガンと決まり絶体絶命に!
苦しい場面を繰り返されるも、 奇跡のようにカウント2で跳ね反す現王者!
会場の 真霜コールにも後押しされ ラストは垂直落下式ブレンバスターで勝利
二度目の防衛に成功されたよ    (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトーゴザイマス☆・:.,;*

一歩も譲らない壮絶さ!  素晴らしい内容に 「 大 イシカワ コール 」 が
沸き上がったの☆  「 どちらも王者!!」  ・・  そんな闘いでした

プロレスを通じて復興を願う、 みんなの心の琴線がふるえるような大会☆
どうぞ この熱い思いがひとつとなって 明日の笑顔に繋がりますように  ・・

これからも 少しずつ自分に出来る事を 探して行きましょう!
再び大切なものを心に刻む  楽しく意義のある大会 ありがとうございます

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


みちのくTOGETHER <<         ホーム         >> 初めての ・・