2011/09/12 Mon  15:21
空飛ぶだんご!!


厳美渓名物☆  「 空飛ぶ おだんご! 」 手前のカゴ見えるかな?
カゴの中にお金を入れて、 木づちでコンコン 合図をするとね 
キタ ━━ ッ!!  向うの山から ビューン!!  おだんごが飛んでくるの!


達谷窟毘沙門堂


金色堂も素晴らしい 中尊寺


美しく遥かに続く 北上川と 秀峰 ・ 東稲山

今回の岩手はね、 ダムズ観戦は勿論だけど、 世界遺産に選ばれた
美しい地、平泉の名所を訪れるのも 一番の楽しみなの!
・・  とは言え、 今夜は都内でお仕事  ・・
限られた時間を有効に!  観光タクシーさんにお願いしました~

運転手さんから 丁寧で温かいご説明を頂きながら 回るめっちゃ楽しい時間!
東北のかたは 笑顔もステキ!!  本当に心優しいお人柄なんですね☆

日本の誇り 世界の宝  ・・  この美しく尊い地を
大切に大切に守っていらっしゃる 地元の皆さんの思いが溢れる風景  ・・
真琴も 心洗われるような感動に、 行く先々で自然と手を合わせていたよ

ただね、駆け足になってしまったのが とてもとても残念  ・・

ね!  今度はゆっくり時間をかけて 素晴らしい地を回りましょうね!

・・  デジカメで撮った風景は また続いてのブログでご紹介させてね

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


フリーダムズ一関大会!! <<         ホーム         >> やまびこ号で東京へ