2011/09/17 Sat  00:59
危ないランチタイム


シンガポール リパブリック☆   名物の蟹料理 マッドクラブでしゅ


「 ゴチになります 」 で 放送された美味しいお店  デザートのプリン

先日の事  ・・  お昼過ぎまで寝坊くん (∪。∪)。。。zzzZZ 
ぐっすり眠ってたらね、 浜松に住む幼なじみの 真由美からメールが  ・・
「 まこちゃん♪  品川で お勧めランチのお店教えてね! 」

・・ ん!?  直ぐに電話すると、何と東京に来てるそう!! Σ(゚□゚ノ)ノエー!!
ほんとはね 「 ダメ元で 会えないかなぁ~? 」 と 連絡をくれたんだって!
ダメな訳などあるはずもなく!  大好きなお友達、何をおいても行きますぞ

急いで飛び起き 歯磨きだけして GO!!  ダーッシュ!!≡≡≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ベッドから 20分で待ち合わせの品川駅に着いたよ

車の中から予約しておいた シンガポール リパブリックでランチ
久しぶりの真由美は、黒髪をブロンドに戻し 華やか~ いや、めっちゃ派手!

真由美はね、取得が難しい資格を幾つも有し、会社を営んでるの
今回も新たな試験を受け、とんぼ返りの予定を急遽変更して連絡くれたよ♪
もうね、何でも話せる大人の会話!! 気付くとね、3時間もたっちゃった

でね、 真琴 お店を出る時、化粧室によって ビックリ!!
慌てて来たから 下着つけてなかった~  (>_<)
・・  日頃 ステージ衣装の時は、ラインを気にして つけないとはいえ
東京の ど真ん中! ノーパン & ノーメークって    ・・ 他には 居ないかも

とにも かくにも  ・・  そんな事も忘れさせちゃう 真由美くん!
ほんとにね!  大 大 大好きよ~♡   ありがとう♪   ね! またね

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


9・15 ドラディション!! <<         ホーム         >> 了解です!