2011/09/20 Tue  05:55
9.19大日本プロレス!!


今宵 開幕!! 最侠タッグリーグ戦☆   王者ドラゴンのパートナーは!?

今夜はね、 世界一の☆大日本プロレス 後楽園大会に行って来たよ

・・ いつもの様にドームホテルの地下に車を停め、エレベーターを待ってたの
先頭で乗り込み 後から乗る方々の為にね、 開 ボタンのつもりが
間違えて押しちゃったのが 閉 ボタン!!  慌てて押し直すも間に合わず ・・
エレベーターは動き出し   ・・ 真琴、 絵に描いたようないじわるばぁさん (>_<)
・・  取り残してしまった方々の中には  ☆葛西純選手 T の男性も ・・
幸い、ホールの入口でお姿を見つけ、お詫びしたのだけどね
いやはや 本当にごめんなさいね  m(_ _)m  再び お詫び申し上げます

会場に入るとね、 今夜も熱気がいっぱい!  超満員の大日ファン!!
素晴らしい大日戦士のお姿 少しご紹介させてね   o(*'▽'*)/☆


最後は力を合わせて!! 仲良く勝利の ☆佐々木義人選手 & ☆忍選手

最侠タッグリーグの初戦で バラモンご兄弟と対戦の義人選手&忍選手組
途中 誤爆などをきっかけに いつものように子供みたいなケンカをしちゃうものの
最後はお互いをかばい合い、友情タッグの勝利!!  仲良く勝ち点3GET!


「 さっきはごめんねぇ! (・ェ・人) 」  「 僕こそ ごめんねぇ!  (・ェ・人) 」
・・  く~ん  ・・  とっても かわい~いお二人♡    こんな感じ?


火祭り刀と共に 威風堂々のご入場!  ☆関本大介選手!!
ブルーのエクステが COOLな魅力!  ビルドアップ☆葛西純選手!!

昼間の全日本の大会で SMOPの ☆曙選手 & ☆浜亮太選手に
勝利なさった 最強 ☆関本大介選手 & ☆岡林裕二選手ペア
再び アジアタッグを狙う実力派に挑むのは~ 
045邪猿気違’S ☆葛西純選手 & ☆“黒天使”沼澤邪鬼選手の最狂ペア!


新コスチューム 邪鬼様  神様の ロープエスケープ!!  w(ΘェΘ)w
邪鬼選手、捕まる時間が長く大苦戦 ・・ でもね、流石の邪猿’S  ・・


シュワッチ! シェー!! ☆葛西選手の 最狂パールハーバーで盛り返し

・・  しかーし!!   再び 絶体絶命の大ピンチ!!


コーナーからの~   大介選手のダイビングボディープレス ・ ア~ンド!!


対コーナーから続けての~  岡林選手のダイビングボディープレス!!
おそろし 二連発 からの~


畳み掛ける大介選手の ぶっこ抜きジャーマン!!  Σ(o>艸<)

誰もが決まった! と感じた瞬間、 鮮やかに 2・9で肩を反した葛西選手!
流石 最狂! 世界一のファイター葛西純☆  素晴らしいDEATHぞ!!

大逆転で勝利を収めた邪猿’S ホールの天井が吹っ飛び 床が抜ける程の
大大大~歓声!!  ストロングBJ と共に 強すぎDEATHにょ☆


「 ストップ ザ ミュージック!! 」 みんなのお楽しみ 葛西選手のマイク!

「 俺達みんな インディーで育ち インディーでここまで来た!
 だから インディーに誇りを持ってるんだ! 」
・・ 熱い誇りが 選手お一人お一人を鮮やかに光り輝かせ、もはやインディー
なんて言葉があてはまらない位、 まばゆいばかりの最上オーラを放つ!!

あぁ ・・  m(;∇;)m  この会場に居られるしあわせに心からの感謝を!!


メインで勝利を決められた ☆星野勘九郎選手 ダイビングセントーン!

次期 デスマッチ王座 挑戦権をかけた闘い!  蛍光灯300本デスマッチで
鉄人☆ アブドーラ・小林選手に勝利された ☆勘九郎選手!
デスマッチベルトの 挑戦権に 一歩近付かれました~ *(+・`ω・)9《F i g h t》☆


本日から発売の  「 大日本 ・ だいにちぼん ・ BJ SOUL 」

「 今は見られない 貴重な伊東さんの長めのヘアスタイルですね! 」 と
購入の際、 日韓さんに お話ししたらね
「 韓流スター風に 勧めてみたんですけど、 クセ毛でだめでした~ 」 って
めっちゃキュートに 応えて下さいましたよ~  (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

・・   本の内容はね、読んで納得の 大日本プロレスの強さの秘密!!
他のどの団体よりも 熱く輝き、力溢れる秘密がここに!!
きっと誰もが 益々ファンになりますぞ☆  絶対お買い得です!
今まで手にした団体冊子の中でも 断トツ一番の面白さ、充実内容☆
☆三田佐代子さんのインタビュー バラモンご兄弟の記事も良かった~♪
小鹿さんの G散歩のコーナーも ほのぼの心温まりましゅ (*^^)v

そうそう! 記念すべき1号の表紙を飾られた ドラゴンのタッグパートナーは~
・・  もし日本人選手なら ☆石川修司選手を熱望するお声が高かったけれど
アメリカ デスマッチ王者!  ☆MASADA選手~!!  キタ━(゚∀゚)━ッ!!

もうね、 最侠リーグ! 豪華過ぎて倒れます!!   大日魂 ありがと~!!
世界一の大日本プロレス  愛すべき大日道  ・・  げに険しく行きましょう☆

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


大空へ!! <<         ホーム         >> 大好き!