2011/10/15 Sat  02:53
秋の一日


大山の老舗旅館で 美味しい懐石  イタダキマ━('ー'人)━シュ☆
 
お友達と一緒に 伊勢原から 厚木の方へ遊びに行ってきたよ

お昼に頂いた懐石、  どのお料理もね、めっちゃ美味しくて倒れそうなの
その中の一品、 湯葉を栗のイガに見立てた 百合根と海老の揚げ物は
う~ん   ・・ って うなっちゃうほど♪    大好きな百合根を贅沢に!
東京でも なかなか出会えないお味ですにゃ  (=´∇`=)ニャン!


伊勢原市 大山の愛宕滝  ・ あたごだき  気持ちいいね!

大山のパワースポットを散策し、 気力  体力  女子力  満点 (^_-)-☆ 
えーっ!   ・・  ほんとぉ!?  

あ~ このまま滝に打たれてみたい    †。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†


こちらは~  七沢温泉☆  お肌がツルツルになっちゃうよ!

ゆったりくつろげる 七沢温泉は美人のお湯で有名なところ
泉質まろやかで ツルルンと 柔らかいお湯なのです  (✪ฺܫ✪ฺ)
あまりの気持ちよさに いろんなお風呂をほんわか長~く 楽しんでたらね
だんだんと 肌がかゆくなってきちゃったの  (T_T)
どんな良質の温泉でも 毎回肌荒れを起こしちゃう 極度の肌の弱さ  ・・
草津 と下呂 以外のお湯はどこも合わず、温泉から戻った足で皮膚科の先生に
診て頂くのが常  ・・  家庭用入浴剤の バブもダメなほど  ・・
折角の美人の湯、 今回も無理かしら  ・・  と 哀しくなってお湯から出たらね
身体にいっぱいの 蚊に刺された真っ赤なあと!  しかもおしりに集中  ・・
原因はいじわるな蚊のせいでした ホッとしたけど頭にきちゃう o(`・ェ・´)ノ コリャー!!      
・・  でも これからの季節は だいじょうぶよね! 

東京を少し離れるだけで のんびり小さな旅気分☆  是非 お勧めなの!
山が鮮やかに染まる 美しい紅葉の頃、 また行きたいな   (^v^)人(^v^)
秋色のしあわせ ありがとう♪

真琴   

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


デスクトップの真琴くん <<         ホーム         >> 格闘の夜