2011/10/19 Wed  02:41
転々


東京都写真美術館ホールで 開催中 「 東京ごはん映画祭 」
目にも美味しいパンフです!


秋色の ガーデンプレイス♪

今日はね、お友達と 恵比寿ガーデンプレイス内に映画を観に行ったよ☆

東京ごはん映画祭☆  ~すべての FOOD LOVERS に送る映画祭!
食いしん坊の為に おいしい映画 17作品が選ばれ上映されてるの
その中のコメディー作品、 オダギリジョーさん 三浦友和さんご主演の
「 転々 」 を見たよ   \(=^O^=)/'`*:;。・★ ワーイ!! ☆・:.;*

真琴 「 相棒 」 以外は なかなか邦画を観る機会がないんだけどね  ・・
いやはや 「 転々 」  めっちゃ最高でした!!
何度も何度も大笑い (^O^)/  でね、 胸に感動も込み上げるお話しなの
楽しくて 切なくて 心ほんわか  ・・  再び観たくなる素敵な映画です! 

・・  何の知識もなく 誘ってもらった映画祭だったんだけどね
観終った後の満足感と 「 お腹すいた~ 」 と 笑い合えるしあわせ感!

「 東京ごはん映画祭 」 あなたもね、 もし 食いしん坊くんならね
是非 是非 大好きな人と一緒にね!  お勧めでしゅよ!

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


カラオケ文化の日 <<         ホーム         >> 相棒 ten