2011/10/24 Mon  01:58
凶器!! その2


こちら とんがり最強の~ !?

今日はね、意気揚々と花束を抱え ☆大日本プロレス試合会場の後楽園へ  

今夜のメインの試合、観客から公募した凶器が  ・・  尖った物!!
ずっと思い付かず困ってた時に、ふと目に付いたのがお部屋の美しい薔薇
「 あーっ!! 刺! 刺でしょ! 」 と、言う事で薔薇の刺にしました~
薔薇攻撃と言えば シークレットベース ☆清水基嗣選手の美技なんだけどね
清水選手のオレンジカラーをさけ、 違うお花をアレンジすることで
ごめんなさいね ・・ 似てるところは許して頂き、 美しいアイテムに仕上げたよ

早目に会場に向かい、ドームホテル内の 日比谷花壇さんへ直行  (ノ^∇^)ノ
なかなか攻撃用とは伝えにくかったけど、普段はとてもとてもお花を大切に
している事や、 華やかな場面で使用頂く旨をお話しして 全面協力頂いたの!

まずは~ 刺付きの真っ赤な薔薇を 花束の中心位置 メインにドーンと!
その後、ウィンドウに並ぶ 艶やかで可憐なお花をひとつひとつ確認 ♡
先の尖がった 秋のケイトウを芯部にグイーンとみなぎらせ   ・・
こちらもチクチク! パープルのキャットテールをぐるりと薔薇の回りに配し
勿論ラッピングは無しで、 血潮色のリボンで茎をくるくると ・・
そして~  仕上げの大きなリボンはね、 日比谷花壇さん曰く
「 チャンピオンベルト風にしますね! 」 の 重厚な感じ  
全体のイメージはね、  最新鋭のミサイルなのDEATH☆

ワイワイ楽しく相談しながら やっと完成しました~ *+.★(*'v`p嬉q).*o☆
最強の 「 大日魂  とんがり花束☆ 」

果たして攻撃に使われるのか!?   ・・  続きは次のブログでね!

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


凶器!! <<         ホーム         >> 10・23大日本プロレス!