2011/11/20 Sun  01:28
楽しいお席


華やかな香りのお花を頂きました~♪v(*'-^*)^☆ありがとうございます!

東京は朝からの冷たい雨が上がって 静かな夜になったよ
どうぞね、 あなたも寒くないようにしていてね

今夜は個人的なお席で 大和市へお邪魔しました~♪
とってもDANDYな皆さまとご一緒に デュエットなども楽しく唄わせて頂いたの  
とっても うれし!!  ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

でね、リクエストも沢山頂いたんだけどね、 勿論 曲の流れは知っていても
殆ど唄った事のないお唄が多くてね  ・・ ごめんなさいね
でもね、初めて唄わせていただくお唄の中には 新しく譜面を起こしたい
魅力的な曲がいっぱい!!  新たなお唄との出会いとなったの♪
キラキラセンスのご選曲☆ 本当にありがとうございま~す *+.★(*'v`p嬉q).*o☆

同窓生の皆様の集い、 息もピッタリ!  何でも語り合える厚いご友情 ・・
還暦を迎えられたそうだけれど、男性はこれからがまた素敵な時ですね☆
どうぞね!  更にセクスィーに輝いていらして下さいね♡  (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

大好きな皆さま~ 笑顔いっぱいのしあわせ まことにありがとうございます

・・  お席の画像が上手く撮れずにごめんなさいね (・ェ・。`人)。o  
      次回は是非 よろしくお願いいたしましゅ

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


めっちゃおおきに! <<         ホーム         >> ロミオとジュリエット