2011/12/04 Sun  03:25
ハリウッド☆池袋店様♪


大好きな皆さま~  今年も大変お世話になりました~☆
☆o。-o゜(*'v`*人)゜o。-o゜☆ 心からありがとうございます

今宵はね、 夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ

夕方までの冷たい雨もあがり、 美しさを増した夜  ・・
お天気が回復したのも ご来店下さったお客様のお力のお陰ですね♪

今日はね、初めて真琴のステージに遊びに来て下さったかたがいらしたの
偶然に このページを見つけ、 ずっと前のブログまで遡り読んで下さり
ハリウッドさんに来てみたくなったそう!  そんなメールを頂いていたよ
いや~ めっちゃうれし!! (u‿ u✿ฺ)
でもね、まだ見ぬお客様  ・・  く~ん  どのかたかしら? って
終始ドキドキしちゃった
ハリウッドさんのお店のお客様はね、 いつも皆さまがほんとうに
温かく優しい好意的なかたばかり!
だからね、全てのお客さまが そのかたに思えちゃうほど  ・・
お席を回らせて頂いた時、 無事にお会い出来たのだけどね
笑顔の輝くとっても素敵なかたでいらっしゃいました~☆
きっとね、 真琴以上にハリウッドさんのファンになって下さった事でしょう♪

今年一年 ずっとお世話になりました皆さま~   そして~ 新しいお客さま~
愛が溢れるハリウッドさん☆  大大大~好きな皆さま~
まことに ありがとうございます   *:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウデスヽ(^-^ )♪・*:・゚☆

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


大日本プロレス年間シート! <<         ホーム         >> 月の笑顔