2011/12/11 Sun  02:37
皆既月食に願いを ・・


ファンのかたが送ってくれました~  11時5分頃 撮影の皆既月食
寒さに震えながらがんばってくれたそう!  感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
オリオン座も 隣で煌めいていたんだって☆   ほんと素敵ね♪

ね!  あなたは今夜の皆既月食 見たかしら?

「 まこちゃん! 今、月食は真上だよ 」 の メールをいただいて
真琴も帰り道にね、 首都高のSAに車を停めて見てみたの

遥か真上の空、 柿色みたい 抑えた光を放つお月さま!  
お仕事前には蒼く白く美しく澄んでた月がね、 ぐんぐん姿を変えてくよ
・・ 月と 地球と 太陽が 一直線に並び、月が地球の陰にすっぽりと
隠れる事によって起きるという 皆既月食☆
ひとりぼっちで夜空を見上げ、 宇宙の不思議 幻想的な感動に浸るとき  

高速を流れる沢山のテールランプが 高い夜空に吸い込まれていくみたい
眠らない街 東京の真ん中で 美しい月と貴重な時間を過ごしたの

あ~ん  でも やっぱ冷えるね、 寒くなってきちゃった (´・-・。)クスン

次に 皆既月食が見られるのはね、 2014年10月8日だそう

く~~ん  ・・  その時は きっとね!
どうか ひとりぼっちじゃ ありませんように  ○-o゜(*'v`*人)゜o。-○

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


KRUSH! <<         ホーム         >> ハリウッド☆赤羽店様♪