2012/01/10 Tue  01:20
1.9大日本プロレス!!


☆ドラゴンへ~  飛翔オレンジの弾丸!!  ☆塚本拓海選手  高い!!

今夜はね、 待ちに待った 今年初の 真琴命のプロレス観戦!
世界一の☆大日本プロレス! 横浜にぎわい座大会に行ってきたよ

成人の日の今大会ではね 「 成人 + 一年 の儀式デスマッチ!? 」
昨年こちらの会場で成人式を迎えられた ☆橋本和樹選手 ☆塚本拓海選手が
身体も心も 一年前よりもずっとずっと大~きく 力強~くご成長なさったお姿で
素晴らしいメインをつとめられました~♪ 
一年で見違える程 こんなにも ぐんぐんパワーアップされるのは やはり逸材☆  
大日本の選手ならではですね!
厳しくもプロレス愛の溢れる 「 大日魂トレーニング 」 の賜物でしょうか!
超満員の観客が お二人の成長に歓喜し 更なる飛躍を願う中 ・・


2列目 中央 優しい笑顔の方が 期待の新星 ☆神谷選手!!

今年 成人式を迎えられた ☆神谷選手 ( かみたに ひでよし さん) が
袴姿でご登場!! みんなから 温か~い 「 おめでと~ 」 コールが
沸き上がりました~♪   (*'∇')/゚・:*【祝 新成人】*:・゚\('∇'*)
神谷さんはね、大日本の練習生さん、 本当は昨年末の横浜文体でデビュー
なさるご予定が、骨折の為に完治を待っているところなんだって!

代表の登坂さんから送られた温かいお言葉に、 溢れる涙の 神谷選手!
真琴も 感涙   ・・  ハラハラと 止まらなくなっちゃった

大日本が世界一である理由はね、選手お一人お一人の 強さ 熱さ 素晴らしさ!
それは勿論だけどね、 何と言っても この温かさ!!  心ふるわす感動を
いつも いつでも 私たちに繰り広げてくれることではないでしょうか☆

いやはや ほんと!!  最強 最上 最高過ぎる 世界一の大日本☆
今年も沢山の燃える闘い !  是非 是非 是非 観戦させていただきたいなぁ~

さぁ~!  昇り竜で輝いて行きましょう!!   ★*゜*(感'v`激)*゜*★
今夜も 素晴らしい大会 しあわせを 心からありがとうございます

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


パープルの愛 <<         ホーム         >> 初春の満月