2012/01/23 Mon  03:50
1・2・3 の日


こちらは~ 昨年のゼロワン後楽園大会 観客席! 
多分 レフェリーさんと一緒に ワン!ツー!スリー! カウントしてるとこ
お友達が撮ってくれてたんだけどね、 大騒ぎっぷりに笑ったそうでしゅ

ただいま~ 日付が変わって 今日は 1月 23日
「 ワン ツー スリー の日 」 なんだって!
「 人生に対して ジャンプする気持ちを持とう♪ 」 という日だそうよ!

山羊座のA型の真琴、 何も意識しないで 普通にしてるとね
実は めっちゃ心配性なの!   先ずはついね、 悪い方から考えちゃう ・・
そっか!  心弾ませ ワン! ツー! ジャンプ♪   楽しく前向きに!

「 い~ち ! に~っ! さん ! ダァーッ !! 」 で
今日も元気に参りましょう   ((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!
ね!  どうぞ あなたも キラキラの日でね☆

・・ 普段 よくおっとりしてると言われるけれど、真琴 命のプロレス観戦中は
身体中がぐんぐん燃えてきて 凄い人に変わっちゃう! 
う~ん  これほんと!  不思議なプロレスの魅力DEATHにゃ  
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

真琴 

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


静香さん☆新年会  <<         ホーム         >> 風邪をひかないでね