2012/03/11 Sun  04:04
3月11日


今夜のお月さま☆ 画像をありがとうです!
どうぞ どうかその優しい愛でみんなを見守って下さいね

大きな震災から一年です
あの日 真琴は、自宅のお部屋で
親友に治療の為の針を打ってもらってたの
高層の為かお部屋がグワングワンと大きく揺れ出して ・・
建物ごと倒れ潰れてしまいそうな長い長い揺れが続き
怖さに怯えてたのをハッキリと覚えてるよ
交通が完全に麻痺し、帰宅出来ない人々で街があふれた東京

でもね、震源地に近い皆さまの大き過ぎる被害は
とても言葉には表せないほど深く深く今もなお続いています

何か自分にも出来る事を!
そんな思いで義援金に賛同させて頂いたり、節電 節水につとめた一年
けれど自らを振り返るとね、全てに於いて反省しか浮かんでこないの
思いやりの心や優しさはまだまだもっと出来たはず
いつもいつも自分が中心ばかりで 回りの人を、大切な人を
いたわる心に欠けてしまう ・・
日本中が世界中が 温かい絆で強く結ばれていく為に
先ずは自分を見つめ直し 自分を律して行きましょう
あなたの笑顔の為に ・・ 今日からがまた新しい一歩

いつか大好きな月のように 穏やかな愛の溢れる人になれたら
ほんとうに世界はきっと素敵ですね

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


名古屋ウィメンズマラソン2012 <<         ホーム         >> 夢への道のり