2012/03/16 Fri  00:53
お幸せにね!


久しぶりにね、浜松の街の中を歩きました~ ウナギクン!
遠州の空っ風  風が強すぎてひっくり返っちゃう

今日はね、一年ぶりくらにいなる高校の同級生と会ったよ
駅で待ち合わせたんだけどね、全然変わらない可愛い笑顔!
地元のお友達とは なかなかお付き合いが無いそうで
離れてる 真琴に連絡してくれたのが本当に嬉しかった~
ほんとうに ありがと~

新婚さんの彼女は しあわせぐんぐん全開なの
でね、とっても忙しそうでした~
お仕事の都合でお式などは無く、直ぐに新しい生活を始め
美味しいご飯や家事をがんばってる 素敵なお嫁さんなのです

一緒にお昼ごはんを食べた後、彼女のリクエストでカラオケへ
旦那さんが唄わない方だそうで、めっちゃ楽しく弾けてたよ

彼女の唄う曲は どれもとっても素敵
充実した毎日がきっとお声にも表れちゃうんだね  
く~ん  いいにゃ~ ラブリーくん

勿論ね、 真琴もガンガン行こうと思ったらね
「 まこちゃん! 迫力 ありすぎ~! 」 と ビックリされて
自らオールマイク無しで唄いましたぞ
・・ それでも彼女より 声 大きし!! キャー

旦那さんのお写真や馴れ初めも聞きながらの甘い甘~い時間
昔から とてもとても気持ちの優しい 大大大~好きなお友達
愛と笑いが溢れる のびのびとした家庭を作って欲しいな
うん! 彼女ならきっと 大丈夫  素直で可愛いものね

ね! どうぞ どうか末永く仲良くお幸せにね

・・ そうそう!  ハッピーって必ずうつっちゃうよね!
この春も薔薇色で 
みんなでニコニコ キラキラの笑顔で行きましょう

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


楽しみ~♪ <<         ホーム         >> 今夜の東京タワー☆