2012/03/30 Fri  02:45
3・29大日本&ユニオン合同興行!!


豪華☆ 両リングアナによる 対戦カード発表です!
世界一の☆大日本プロレスからは~ 勿論! 新土裕二リングアナ♪

今夜はね、 初の☆大日本 & ☆ユニオンの合同興行!
新宿FACEで行われた 心躍る楽し~い大会は 超満員!!

・・く~ん やっぱね、EOS Kiss 設定が難しいの 涙くん
キラキラ輝く選手のお姿、 上手く撮れなくてごめんなさいね!
今宵のご様子 少しご紹介させて下さいね


「 高木三四郎だらけの 時間差 バトルロイヤル 」

「 高木三四郎・愛 」 そうネーミングされた 謎の選手がご登場!
その瞬間 思わず真琴、カウンター席 お隣のかたに
「 あれ 誰でしょう? 」 と 尋ねちゃったの!

「 う~ん ・・ 誰だろう? ・・ 見た事 ないよね ・・  
 あっ! 小林さんだよ! ほら 見て! あのブーツ!! 」
わっ! ほんと!! 近づくにつれ 見覚えのある 尖ったブーツ!

そう! 一番 左が~!  愛を叫ぶ 我らがピープルズチャンプ! 
☆アブドーラ小林選手
優しいユニオンのFANさま~ 教えて下さり ありがと~です♪

その後も お馴染のテーマ曲に合わせて いっぱいご登場の
☆高木三四郎選手! 会場のテンションは MAXに!
こ~ゆ~ 面白さはね、ほんと!! ユニオンならでは ですネ!!


ご本家以上の迫力です!? めっちゃ なりきっていらしたのは~
☆岡林裕二選手!! 髪の毛 マジックかしらね? 


今宵もパワー漲り! 強すぎです!! ☆関本大介選手☆


カッコ良すぎですにゃ!!  キリリ ☆大家拳號選手♪


先日の 一騎当千で優勝された ☆佐々木義人選手
ジャンボリーくんさえも ヒョイと 軽々担いじゃいますぞ!


義人選手とのタッグは最高! ☆忍選手 麗しのムーンサルト!


試合後の乱闘! ☆世界一の大日戦士 やはり熱し!! 


DDT EXTREAM のベルトを掛けて メインで対決
二丁拳銃 ・ 王者 ☆木高イサミ選手 & ☆宮本裕向選手
BJWの チャンピオンベルトを保持する タッグペア お二人の闘い!


スリムな身体から パワーぐんぐん溢れる ☆木高イサミ選手


鮮やかに場外へ!  王者を追い詰める ☆宮本裕向選手


宮本選手がイサミ選手を破り 新王者に 輝きました~☆ 
流石の盟友! 試合後は、お互いの力を認め 称えられました

・・ 「 大日本 × ユニオン対抗戦だったりなかったり~ 」
今回はね、 そんな サブタイトルのついた大会だったの!
どちらも最高の団体だからね、 合同になる事で 楽しさ二倍!
いえ いえ!! 面白さは100倍に なっちゃうよ♪
日頃の大日本プロレスの、 マグマのように血潮が燃えて火傷
しそうな熱狂というよりも 熱いながらも 楽しくほのぼのとした大会
そんな感じの 初の合同興行でしょうか ・・

ね! 次回もみんなで 大日 × ユニオン 楽しみにしましょうね!
でもね、折角だから 贅沢にエース対決や ガンガン行く若手選手の
対抗戦なども 見てみたいにゃ!

素晴らしい大会 まことにありがと~ございます \(^o^)/

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


キラキラの夜☆ <<         ホーム         >> 今宵一瞬のスカイツリー☆