2012/04/10 Tue  01:09
よろしくお願いします


事務所のかたが送ってくれたよ☆ 今夜のスカイツリーくん
上のところがね、 クルクル してるんだって! 綺麗ね☆
く~ん そびえる 角度も最高ですにゃ!!

今日も 一日 あちらこちらへ 浜松DAYS♪
お買い物で回ったんだけどね、やっぱ 車はね
都内と走る速度が 全く違うの ・・  でね、分かりました~!

浜松では 自ら運転なさるかたが殆どで、タクシーを
あまり見掛けない ・・ 
東京はタクシーがとっても多く ビューーーンと 飛ばしてるからね
全体がその流れに 乗って めっちゃ速くなる!
それとね、渋滞が物凄いから 走れるときに飛ばしておく ・・

速度の違いは そんなせいかしら?
でもね、一台 真琴と同じ様に かっ飛んで!?  走る車が!
よく見ると ・・ おんなじ 品川ナンバーでした~ o(^-^)o
4車線の道を 毎日走ってたらね、速いのが当たり前に
なっちゃうのですね  気をつけなければね!

・・ ホームセンターでは 入るなり 大音量で 激練りの調べ!!
思わずね、 摺り足で 進んじゃったの (^_-)-☆
浜松っ子には たまらない 浜松祭りも もう直ぐで~す

地元のお知り合いや お友達から 嬉しいお電話や メールを
沢山いただいて しあわせ溢れちゃった日!
大好きな皆さま~ これからも どうぞ よろしくです♡

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


真琴 後援会のお知らせ <<         ホーム         >> どうしようね