2012/04/12 Thu  01:23
ピカピカ キラキラ


可愛いね! 芽吹いたばかりの紅葉くん♪ 見付けたよ

夕方ね、必要な物があって 実家に行ってきたんだけどね
タンスや引き出しの中を探してて ビックリしちゃった!
とにもかくにも めっちゃ キレイ☆
全てが整然 機能的、 しかもお洒落にしまわれてるの
いやはや ほんと! 我が家ながら 感激しちゃう~♪
家の中も いつもピッカピカ☆ どこも気持ちがいいよ
お母さんの影響でね、 真琴も ほんとキレイ好きなんだ~

冷蔵庫を開けるとね、 これまたスバラシ!!
直ぐに使えるようにね、いろんな食材を調理して細かく
小分けしてあるの 種類も多彩でプロの冷蔵庫みたい ・・
でもね、腕前だけは 全く似てなくて ・・
真琴 ほんとに ダメダメくん お料理は苦手なのです(>_<)

明日帰って来るからね、 もしも手料理なんかで迎えたら
お父さん お母さん ひっくり返っちゃうかも ・・

う~ん ・・ やっぱ やめとこう!
メニューを考えるだけで 眠れなくなっちゃいそう (?_?)

嵐みたいな雨も止んで 今は美しい 満天の星が広がる夜

ね! どうぞ キラキラ煌めく夢で おやすみなさ~い☆

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ね! 一緒に行こ♪ <<         ホーム         >> しあわせ舞う桜吹雪