2012/04/13 Fri  03:07
美味しい夜


お土産は~ 他にも チョコレート、ブレス と リング
フォアグラの缶詰め、お人形 などなどでしゅ☆
お父さん お母さん ありがとう

浜松を出発して 一人でぐんぐん東名走行 がんばりました
道中、 応援メールも頂き、無事に お友達の所に着いたよ☆
お料理上手な彼女がね、 目にも鮮やかな 温野菜サラダを
作って待っててくれたの! 
めっちゃ 美味し!!  ほんとうに ありがと~
疲れも飛んで たちまち元気になっちゃった☆
こんなに優しい 最高のお友達が居てくれて SO ハッピーです♪

実家を出てくる時はね、 旅行から帰ったばかりのお母さんが
ジャガイモと玉葱の お味噌汁を作ってくれたんだ~
海外から戻るとね、何故か毎回 こちらを食べたくなるんだって!

「 まこちゃん 卵入れるでしょ!? 」 と、 お母さん ・・
真琴 世界中で、卵入りお母さんのお味噌汁が一番大好き♡

一口で 感動 MAXに! あまりの美味しさにね
「 お母さん! お料理の天才!! 」 って 叫んじゃった

「 あら あら 」 と笑うお母さん ・・
だって 本当に 本当に 倒れちゃう美味しさなんだも~ん

お料理上手は しあわせ上手! とっても素敵な 二人の女性

真琴も 見習って がんばってみようかしら! ・・
先ずは 食べる事から始めましょ
・・ ん!? ・・ これじゃいつもと変わらない (>_<)

今夜も 美味しい夢でね、 おやすみなさ~い

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ホッと!うれし! <<         ホーム         >> 桜のじゅうたん