2012/04/23 Mon  03:28
4・22大日本プロレス!!


チャンピオンベルトをアピール!! 輝く☆葛西純選手

今日はね ☆世界一の大日本プロレス 赤れんが大会に行って来たよ♪ 
熱く 楽しく 全てが素晴らし~い試合だったんだけどね
最高の 大日戦士のお姿が 上手く撮れませんでした~
本当に 一眼レフは大変なのね ・・ (T_T)×1000
後楽園みたいに明るくないとね、設定が難しくて ボケちゃうの
あ~ カメラに詳しい男性が いつも側に居て欲し~い♡
おっと! 勿論ね、女性でもいいのでしゅが ・・
と、 いう訳でお写真がなくて ごめんなさいね so('ー'人)sorry

贅沢過ぎる 第一試合にご登場の ☆葛西純選手!☆ヽ@(o・ェ・o)@ノ☆
今日もスターオーラ全開!!  一番の歓声を集めていらしたよ!
どんな時も どの会場でも 煌めきは最狂DEATH!!

 
前哨戦の雰囲気! 優しいのにマイクは辛口 ☆石川修司選手
それを受けて立つ ピープルズチャンプ ☆アブドーラ小林選手

メインはね、 ユニオンプロレスとの対抗戦! 
大日の代名詞の蛍光灯で 大日本が圧勝!  ・・ かと思いきや  
何と! 何と! 勝利出来なかったのですよ
いやはや 愕然 めっちゃ ショックですにゃ ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

5月5日の 横浜文体タイトル戦!! アブドーラ小林選手!
なにがなんでも! なんとしても! ベルトを護って頂きたい
真琴、石川修司選手も大ファンだからね、昨日までは
タイトルマッチは お二人とも応援しようと思ってたんだけど ・・
こんな風に 軽く対抗戦形式になっただけで
大日愛 大日魂が グングングングン燃え上がっちゃった!!
世界一の 最強BJW デスマッチベルトは~
絶対に絶対に 世界一の大日戦士に巻いていただきたいのです

5・5も 今日のように、みんなで一緒に 愛を叫べますように!
我らが ピープルズチャンプ ☆アブドラ様~ 「 愛してま~す 」
どうぞ どうか 鉄人パワーで ガッチリ防衛してください ・・
今夜はね、熱く熱く祈りながら おやすみなさ~い
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

素晴らしい大会 本当にありがと~ございます o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ただいま~ <<         ホーム         >> 共感する心