2012/05/06 Sun  05:08
5.5大日本プロレス!!

120505_174806.jpg見事防衛された 絶対 王者 ☆関本大介選手 大迫力です!

今日はね、世界一の☆大日本プロレス横浜文体大会を観戦したよ
年に 二回の 文体ビッグマッチ!
素晴らしいお姿をバッチリ撮ろうと 一眼レフ EOS KISSを
持って張りきって出掛けたんだけどね、会場に着いてビックリ!
セットする レンズを忘れて来ちゃった~ (>_<) キャー!
ひっくり返っちゃうね ・・ と、言うわけで
携帯カメラの画像で失礼いたします ごめんなさいね

アジアタッグ 王者 ☆関本大介選手 & ☆岡林裕二選手に
挑戦したのは~ 何と! バラモンご兄弟!
歴史あるベルトと言えども ファイトスタイルは変えません!
緑や オレンジや 墨汁、いろんな色の毒霧で 王者ペアを翻弄
チャンスの場面も作りましたが~ やはり 流石の絶対王者!
パワーでも 上回り圧勝!! 四度目の防衛に成功されたよ  
♪。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

120505_183431.jpgメインで自作凶器 有刺鉄線 鯉のぼりを持ちこまれる
ユニオンプロレス ☆石川修司選手!

120505_183642 (2)我等がチャンプ☆アブドーラ小林選手の凶器は~ 
勿論! 蛍光灯ギター 右側に立て掛けてあるの 見えるかしら?

120505_190637.jpgこのお姿ですが ・・ 王者の品格漂う ☆小林選手!

ここ何日か どちらを応援するかで眠れないほどに悩んでた 真琴
気持ちは完全に 大日本の ☆小林選手!
しか~し ☆石川修司選手も 大ファンなのです ・・

会場に着くとね、 ☆小林選手と☆石川選手がね
ご自身のグッズの詰め合わせバッグを 早く完売させた方が勝ち
と言う 「 売店戦争 」 を繰り広げていらっしゃいました~
そこでね 「 石川さん! こちらを購入するから ・・
済みません! どうか今日は 勝たずにいて貰えませんか!? 」
思わずとんでもない言葉が飛び出しちゃった~

「 ダメですよ!! 僕が勝ちますから! 」と 笑顔の 石川選手!
・・ 負けて頂くお願いも叶わぬまま (当たり前ですにゃ)
石川選手の ジャイアントバッグを購入!
おぉ ・・ いかん! やはり大日魂オンリーで行く事に徹したよ☆

試合の前半はね、石川選手の非情さ 強さが際立つ展開に!
重量級のパワーから出される最強のキック プラス蛍光灯!
有刺鉄線鯉のぼりも チャンプの体にグイグイくい込む恐ろしさ

でもね、流石 我等がピープルズチャンプ! 鉄人なの!
会場に響き渡る 大 「 小林コール 」 と
お茶の間で、サムライ TVの生放送をご覧のファンの皆さんの
熱い 熱い 熱~い思いを味方に付け 蛍光灯を束にして投げ付ける

コスチュームを脱いで ふんどしくん姿になられた チャンプ!
真っ白な生地を燃える鮮血で真っ赤に染め 闘う勇姿!
みんなの気持ちがひとつとなって 鮮やかに決まったカウントスリー!

よっしゃ~!! よりも ね、ホッとした思いが込み上げたよ
あぁ ・・ 本当に ・・ 世界一のデスマッチベルトは
是非ね、大日戦士に巻いて頂きたいのです! 本当に良かった♡

世界一の 大日本プロレス☆
強く 楽しく 熱く 燃え上がる素晴らしい試合を しあわせを
心から ありがとうございます
今夜はね、 夢の中でも叫んじゃお!
世界一の 大日本プロレス「 愛してまぁ~す!! 」

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


浜松祭り <<         ホーム         >> うれし!!