2012/05/11 Fri  18:27
真由美と金ちゃんと♪


浜松市 上島町 お好み焼の 「 とみや 」 さん☆

今日はね、大好きな 真由美とダーリンくんの 金ちゃんと
一緒に とみや さんに行ったの!  市営グランドを 下った場所
曳馬中学 陸上部時代、試合の帰りに必ず寄ったお店♪


玉子二個入りの そば巻きと 焼うどんと みかん水!

当事 焼いて下さってた とみやさんの お母さんが、同じように
お好み焼を 焼いてくれたよ! 美味し過ぎる~ \^o^/
もうね、懐かしくって倒れちゃう!!
・・ でね、真由美によるとね、 真琴、当時の先輩
こちらの息子さんの事が好きだったらしい のです
いつも お好み焼を食べながら そわそわ そわそわしてね
「 今、帰ってきたらどうしよう~ 」 と 
乙女心 全開 だったそうな ・・ いやはや、全く覚えてないの
なんかね~ 当時は 好きな人、 いっぱい いたのですにゃ

とみやさんのお母さんは、ちょうど今日が お誕生日☆
当時の面影そのままなのです♪ 心から おめでとう ございま~す
どうぞ 今日からが 更に素敵で輝く毎日でありますように☆


こちらは~ 「 みどりや 」さん☆

真由美と金ちゃんのお勧めのお店 行列の出来る かき氷
みどりやさん にも 連れて行ってもらいました~
近くまできた時ね
「 串に刺した きな粉のお餅のお店、知ってる?
この近くなんだよ!  今度 教えてあげるね! 」
真琴、意気揚々に 話してたらね、おんなじ みどりやさんでした~


金ちゃんは 宇治ミルク☆  真由美は 宇治ミルク金時☆
真琴は~ フルーツ宇治ミルク金時! ワイルドだぜぇ~

夏には 一時間待ちも当たり前の ふんわり氷の 美味し~い かき氷
金ちゃんが 数えてくれたんだけどね、90種類くらいあるの
美味しさも 取り合わせも スバラシです!!

懐かしの浜松グルメ☆  変わらない美味しさに 感動の日!
でもね、やっぱ一番嬉しかったのは、勿論ね (^_-)-☆
真由美と金ちゃんとの 楽しくって しあわせなとき♪
ね! 本当に ありがとう♪  また一緒に 遊ぼうね

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


しおりの湯 <<         ホーム         >> キルフェボン♪