2012/05/15 Tue  03:18
浅草の夜


人力車で浅草の街をぐるり♪  こちらは~浅草寺 横門です
真由美はダーリンくん 金ちゃんにラブコール中?

ツリーの回りを少し散策したらね、お腹が空いてきちゃった
この辺りは初めてで お店が分からない ・・ どうしようね?

そんな時、急に思い付いたのが 浅草の人力車!
街を回ってもらいながら、美味しいお店をご紹介して頂けたら
一石二鳥☆ 我ながら名案! と、浅草に向かったよ

雷門に着くとね、たった今 営業を終えた 俥夫さん!
申し訳ないと思いつつ 「 今日は もう終わりでしょうか? 」
お尋ねしてみたらね、 一度 車庫に仕舞われた人力車を出して
回って下さることに! やはり美人は特ですな ・・ ほんとぉ!?

浅草の歴史や背景を、ギャグを交えて 楽しくご紹介下さったの
街がキラキラ煌めく 夜の人力車も素敵なのね♪


老舗の神谷バーさんで 電気ブランとビール!

沢山のお勧めのお店の中、 王道の神谷バーさんに決めたよ☆
名物の電気ブランはね、アルコール度数が 30と高いから
ビールをチェイサーに 飲むのが ツウだそう!
と、言ってもこちらはね、お酒が 強~い 真由美のグラス ・・
真琴はジュース (T_T)  あ~ 飲めるようになりたいな

笑い声が飛び交う 酒場という感じの雰囲気がとてもいいのです!

東京一日目はね、下町散策♪
真由美~ 楽しんでもらえたかな?

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


目の前のスカイツリー <<         ホーム         >> 格闘の夜