2012/07/12 Thu  04:06
ハリウッド☆池袋店様♪


スポットライトを頂き 紅い髪も映えました~♪

今宵はね、夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ

真琴、3年目となる 大好きなお店、大~好きなステージはね
流石 流石の老舗店さま!!  いつも 沢山の素敵なお客様で
賑わっていらっしゃるの♪

今夜は特に、華やかな女性のお客様もいらしてね、艶やかなお声で
お唄の合いの手や 掛け声を入れてくださいました~♪

レディーさんの笑顔も満開☆  とっても楽しい 楽し過ぎる夜
しあわせ ぐぐぐ~んと 溢れちゃう めっちゃうれし!!

大変 お世話になりました皆さま~♡
まことに ありがとうございます o(*'▽'*)/☆so happy☆

ね! あなたも是非ね! 遊びにいらしてくださいね♪

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


夕方のスカイツリー <<         ホーム         >> く~ん(T_T)