2012/09/18 Tue  04:18
やすらぎ荘様☆敬老の日のつどい


藤沢市 やすらぎ荘様の皆様とご一緒に☆ 大変お世話になりました


大~好きな 皆さまと 心躍り ハッピー ぐんぐん 溢れるとき

やすらぎ荘さま 大ホールで行われた 敬老の日のつどいに お邪魔したよ

藤沢中央 ライオンズクラブ様 ご共催の、 素晴らしいお席
ライオンズ様の 掲げられる 愛と 友愛の お気持ちを胸に
真琴も 熱い真心を こめて 唄わせていただきました m(_ _)m

昨年10月の お祭りでも 寄せていただいた やすらぎ荘さま☆
再びお会いする 大好きな 大~好きな 皆さまとの 楽しい時間

全体の照明を落とし、舞台上を照らす演出をして下さった 歌謡ショー☆
素敵な雰囲気の中、進めさせて いただいたのだけどね
皆様で ご一緒に唄って頂く 場面では、会場の照明が 突然パッと
明るくなり、皆様の笑顔が 大輪の華のように 浮かび 咲かれました

「 明るく 微笑みが 交わせるように 」 との、職員さん
北野さまの 温かく有り難いご配慮です!! めっちゃ 感激なの!

こうした 細やかなお心遣いや 優しさを ご来館なさる
皆さま おひとり おひとりに 配られて いらっしゃるのですね!
毎回が 感動! しあわせ い~っぱい 溢れるお席

敬老の日のつどい  お声を合わせて下さった 大切な 大切な皆さま~
まことに ありがとうございます  (*'ー'人) ゚・*:.。.♫.。.:*・゜♫

季節は 秋に向かって参ります  どうぞ 皆さま お身体を大切に ・・
その ステキな唄声響く 毎日で いらしてくださいね!

皆さまの 益々のお幸せを 心より お祈り申し上げます

真琴 

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


今夜のスカイツリー <<         ホーム         >> 葡萄色の秋