2012/10/17 Wed  23:22
第五十回記念 日本書道家展授賞式


大変 お世話になりました ☆林清石 参与様 ☆鈴木清蒲 事務局長様
そして~ ずっとお隣で 助けて下さいました! ☆本川桃蒲様

只今 横浜市 中区の 横浜市民ギャラリー 3Fに於いて
創立 五十周年記念 第五十回 全国公募 日書家展を
ご開催中の 日本書道家 連盟様☆

ホテルで行われた 創立 五十周年 記念式典に お邪魔をいたしました

今回、真琴は 授賞式、式典、懇親会の 三司会を
つとめさせて いただきました  
大変 お世話になりました  心より ありがとうございます

纐纈 蒼州 会長様の元、日本を代表なさる 書道家の皆様の
厳かで 壮麗な 授賞式展で ございます

衆議院議員の 先生方を始め、沢山の 御来賓の皆様をお招きし
内閣総理大臣賞、 文部科学省大臣賞、 内閣官房長官賞 ・・
大変 素晴らしい作品で 見事授賞されました 方々の賞状授与
その他にも、沢山の 栄えある賞を 皆様が ご授賞されました

続いての式典、懇親会、書を愛する 皆様の温かく 真摯なお心が
溢れるような 華々しく 素敵な お式でございます

第五十回の 記念の式典に於いて ・・
輝ける 皆々様の 益々の 御活躍 御発展を
心より お祈り 申し上げます

日本書道家連盟の皆様 まことに ありがとう ございます

・・ 展示会の ご開催は 19日 金曜日まで
どうぞ あなたも、その圧倒的な美に 触れていらして下さいね

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


落ち着いて行こう! <<         ホーム         >> 箱根へ