2013/03/04 Mon  00:06
3・1☆大日本プロレス2


世界一の ☆大日本プロレス こちらは特別試合 DEATH

こんなにも絵になる選手が いらっしゃるでしょうか †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
☆葛西純選手 対戦相手の ☆"黒天使"沼澤邪鬼選手を待ちます


世界一煌めくダイブ! 愛と強さを 翼に乗せて☆


マットを外したリング! 更に板を取り外していらっしゃる


奈落の底に 落ちてゆく (゚ロ゚屮)屮 (゚ロ゚屮)屮


驚愕! リング下 地獄絵の様相です Σ(|||▽||| )


熱い 熱い抱擁とキス! 二人に言葉はいりません


ずっとずっと 輝き続けて欲しい☆ 世界一のタッグペア 
\(★´-`)人(´▽`★)/

お二人にしか出来ない 熱狂の歓声と悲鳴の交錯する 壮絶な試合
葛西選手が 十字架ボードで 邪鬼選手を沈めたよ

「ストップ・ザ・ミュージック!」 からの~ 葛西選手のお話し
「俺にはもう 時間が無いんだ ・・
 沼! 沼! お前と最後のシングル 受けてくれてありがとう 」

まさか! ・・ まさか!? ・・ 会場に 張りつめた空気が流れ
ファンのすすり泣く声が溢れだした その時!

「 沼! お前とは 闘うんじゃなくて 組んで行こう! 」

く~ん 見事に! して やられちゃいましたぞ (゚ーÅ) ホロリ

・・ 真琴 興奮し過ぎて 葛西選手のお言葉が
正確に お伝えできなくて  ・・ ごめんなさいね

とにも かくにも 世界一最狂 素晴らしいペア
045邪猿気違’S 復活 DEATH!!

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


3・1☆大日本プロレス <<         ホーム         >> 花香る夜