2013/07/06 Sat  12:51
うれし!!


バンドさんの 夏の装いに合わせ、軽やかな雰囲気でーす♪

昨夜はね、ピンチヒッターで大好きなお席にお邪魔しました

オリジナルの譜面を沢山揃えて
バンドさんにご演奏頂く 幸せなとき♪
煌めくサウンド、皆さまの笑顔に 心が弾んじゃうの!

そしてね、突然 お客皆様からのリクエストも頂きました!
真琴、プライベートでカラオケでしか唄った事のない曲 ・・

でもね、バンドの皆さまが 咄嗟に御自身のファイルから
譜面を探しだし 対応して下さいました (*'ー'人)*:.。. .。.:*・゜  
流石流石のスバラシさ!!  ありがとうございます

でね、唄わせて頂いたらね、ビックリ!
めっちゃ 気持ちい~いの\^o^/
何故に今まで レパートリーにしなかったか不思議なくらい
歌詞も 頭の中で思い出しながらクリア!

いやはや、ほんと! 本当に! お客様からのお声が
新たな 嬉しい発見となりました

どんな場面もご対応下さる キラキラのバンドさん☆
笑顔 満開のステキなお客様☆

大好きな 皆さま♡ 大変 お世話になりました
しあわせな夜を まことにありがとうございます

真琴




プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ハリウッド様☆出演情報♪ <<         ホーム         >> 七夕さま