2013/08/06 Tue  03:33
世界一の花は咲く☆☆☆








ご本人の魅力同様 七色の光を放つ☆ アッキーペンライトです!
他にもね、 扇げば 扇ぐほど 涼と ハッピーを 呼び込む
アッキー うちわも 購入したの♪ 

昨夜、突然 お花が咲いたのは 偶然じゃなかったみたい

大きく艶やかな 美しい 大輪の華が開くような
素晴らし過ぎる コンサートを 拝見しました

唄の神様に 躍りの神様、ギターの神様 ・・
毎日欠かさず 真摯な努力を続けていらっしゃるご本人は
全ての 芸の神様に愛される 特別な存在なのですね!

全身に光り輝くオーラをまとい 伸びやかなお声で唄うお姿は
もうね、間違いなく 世界一 煌めくスター☆☆☆

みんなの笑顔 満開の会場に、しあわせの 花は咲く

感謝と真心を込められた、 温かい瞳で話されるお言葉
凛とした所作と キリリの眼差し、ラブリーな笑顔
そして 全身全霊で臨まれた ドキドキの弾き語り ・・

キラキラ 虹色の魅力に包まれた愛が ぐんぐん溢れ
ファンの心の真ん中に 尊い明かりを灯して下さる ・・
それは まるで、 ご自身の 大切な曲の歌詞のよう♪

昨年よりも 更にパワーアップされた 最上 最高のステージに触れ
感動の涙が ハラハラ流れました

会場中に咲き誇った 艶やかな お花は ・・
世界で 一番 美しい 響きを奏でる アッキー色です
日本中に 大きく花開く日も きっと間近で いらっしゃいますね!

アッキー ラッキー ナンバーワン!
☆♪。:*・゚アッキー。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・。:*・゚アッキー!!!☆♪☆

素晴らしい ステージ
心から ありがとう ございます

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


♪花は咲く <<         ホーム         >> 新月の夜