2014/01/21 Tue  02:38
すきっぷたうん商店会様♪


素敵な皆さまー♡ 大変お世話になりました☆

埼玉県新座市 志木駅南口に広がる 大人気の商店街
♪すきっぷたうん商店会の皆様の 新年会にお邪魔いたしました

会場は 美しい白亜のご結婚式場 ベル セゾンさん
真琴、早目に伺ってね、日頃 花嫁さんを 優美に彩って
いらっしゃる美容師さんに セットをお願いいたしましたー☆


豪華にね! 女っぷりまで 上げていただいたのです

「 確かな技術に 温かいお心をこめて
           大切なお客様へ 明かりをともし続ける 」

熱く真摯にご経営なさる皆様の 優しーいお気持ちと
華やかな笑顔が いっぱい溢れる素晴らしいお席♪
真琴も おもてなしの大切さを 学ばせていただきました

大好きな皆さま♡ まことに ありがとうございます

皆々様の 益々のご発展お幸せを 心より お祈り申し上げます
☆special♪('▽')人('▽')人('▽')♪thanks☆

・・ 帰り道ね、心が弾んで スキップしちゃったのよ♪

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ハリウッド様☆出演情報♪ <<         ホーム         >> 音の森と泉