2014/04/06 Sun  21:06
楽しいさくら祭り


ご来館の皆様より 確かなご信頼を受けられる 大人気の職員さまです☆
雨の作業中にも関わらず お写真 ありがとうございます ('▽'人)

藤沢市☆やすらぎ荘様の 素晴らしい さくら祭りにお邪魔いたしました

歌謡ショーでお世話になりますのも 真琴 3度目なのです
いつも 大きなご声援と共に 手を振って下さる 沢山の皆さま ・・
懐かしいお顔が キラキラ輝いていらっしゃいます (✪ฺܫ✪ฺ)
皆さまの 飛びきりの笑顔は 優しく心に刻まれているのですよ!

今日もね、明るく伸びやかなお声で ご一緒に唄って頂いてね
雨に濡れた桜も 更に美しく微笑むみたい (✿◕∀◕ฺ)゚✿.✿゚*✿

まぁるいしあわせが 大きな輪となって繋がって行く ・・
大切な 大切な宝物みたいな時を ご一緒させて頂きました

心も身体も 温かく ふんわり やすらぐ やすらぎ荘さま☆

皆さまの益々のご発展お幸せを 心よりお祈り申し上げます
大好きな皆さまー 大変 お世話になりました♡

so♪('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')♪ happy

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


心唄う夜 <<         ホーム         >> 夜の新幹線