2014/04/12 Sat  17:56
ただいまー


カンボジアの美しい街路樹 ゴールドチェーン☆
光を受けたお花が金の鎖みたいに輝くの! とっても綺麗☆

ただいまー♪ ハノイから 今朝の6時半に日本に戻りました

中部国際空港から 浜松の実家に寄り、荷物整理も済ませ
只今 品川に向かう新幹線☆ いつもの車窓が広がります

世界は広いね! 文化も生活スタイルも お国によって様々です
でもね、言葉が上手く伝わらなくても ・・
世界共通なのは 明るい微笑み そして温かい思い遣りの心
今回もね、ベトナム、カンボジア滞在中
出会えた大切な方々から しあわせを いーっぱい 頂きました
これからも 世界中のいろんな場所を 訪れてみたいな♡

そうそう! ツアーでご一緒させていただいた 素敵な皆さま

知識の宝庫でいらっしゃる 楽しい先生ご夫妻
フラダンスがご趣味の お洒落で美しいかた
お嬢さまがカナダに嫁がれ、国際的な視野を持たれるかたと
グループの皆さん、ナイトマーケット 最高でしたね☆
繊維関係のお仕事に就かれる 男前 四人組さま!

楽しく 楽しーく ご一緒させていただきました♪
熱心なガイドさんにも恵まれ 本当に本当に素晴らしい
旅の思い出が できました  *+.★(*'▽'p嬉q).*o☆

感恩! 感恩! ベトナム語で ありがとうございます

これからの世界が 明るい笑顔と共に ありますように ・・
何かね、そんな壮大な気持ちになる 旅となりました

大好きな皆さまー ありがとーございます ('▽'人)感恩!

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ベトナム航空で <<         ホーム         >> 天王洲は満開