2014/04/16 Wed  04:38
ハリウッド☆赤羽店様♪


大変お世話になりましたー☆ ありがとうございます♪

今宵はね ☆夢のハリウッド 赤羽店さんにお邪魔したよ
美しい満月の夜、皆様のお心を まぁるく繋ぐような楽しいとき
今夜も温かいご声援をいっぱい頂きました
ありがとう ございまーす ∮*゜(○'▽'pq)゜*∮
 
笑顔の輝く 大切なお客様、大好きな バンドさん
優しく美しいレディーさん ・・(✿◕▽◕ฺ)ノ))。₀: *゜
そしてー いつも颯爽とご店内でお客様にサービスをなさる
沢山の明るい スタッフさん!

赤羽店さんのフロアーは とっても広いからね
「 ほんとうに 大変ですね! 」 と お話ししたらね
お客様のお席を回る毎日、やはり 足にマメが出来ちゃうそう
「 でもね、 この足の痛みが 僕の勲章でもあるんですよ! 」
爽やかに 微笑みながら お応えくださいました
・・ く~ん ・・ スバラシ!! 惚れてまうやろ

熱い真心で お客様をおもてなし♡ 愛の溢れる ハリウッドさん
あなたも是非ね、遊びにいらしてくださいね!

大好きな 皆さま まことに ありがとうございます♡

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


今宵の満月 <<         ホーム         >> ハリウッド様☆出演情報