2014/05/29 Thu  18:26
大切なライフワーク


大ー好きな皆様と ご一緒させていただきました♪

昨日はね、温かく素晴らしいスタッフさんのいらっしゃる
都内のご施設に 唄のボランティアでお邪魔をさせて頂きました
大変 お世話になりました ('▽'人) special thanks☆

皆様の晴れやかな笑顔、澄んだお心がそのまま現れたような
素敵な歌声( ^0^)θ~♪( ^0^)θ~♪

お一人 お一人が 真琴の お父さん お母さんみたい♡
そんな 心満たされるしあわせを頂く かけがえのない時

皆さま ありがとう  ありがとう  まことに ありがとうございます
どうぞね、再び お邪魔を させてくださいね!

ご体調にお気をつけて、また お元気でお会いいたしましょう
♪('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')♪

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ザッキー☆ <<         ホーム         >> 美味しさ唄う夜