2014/08/30 Sat  18:36
ありがとうございます


涼やかな日でも 汗ビッショリです

昨日はね、都内の素晴らしい施設さんにお邪魔をしました
皆さまと ご一緒に唄っていただく ボランティアのお席です

大ー好きな皆さまと 再びお会いできる 大切な大切な時 ・・
ご入居の方も 涙を流し迎えてくださいました
やわらかな笑顔で 手を握ってくださる しあわせに
胸が 熱くなって参ります ('▽'人)♡ ありがとう ございます

アメリカの大学、大学院で 専門に音楽を学ばれた職員さん
車椅子の方の歌詞カードにそっとお手を添え ご一緒に
唄って下さる職員さん ・・
ご介護なさる方々が 太陽の様に明るく 細やかなお心で
皆さまに 温かく接していらっしゃいます (●’▽’)ノ♪☆♪

大好きな皆さまと お唄を通じ まぁるく繋がって行きたいな!

どうぞ皆さま、次回もね 素敵なお声を聞かせて下さいね♡
朝夕涼しくなって参ります お身体を大切に お過ごし下さいね☆

まことに ありがとう ございまーす ♪(o='▽')人('▽'=o)♪

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ハリウッド様☆出演情報♪ <<         ホーム         >> のんびり行きましょう