2014/09/22 Mon  20:33
大好きな皆さま


太陽の光いっぱいのホールは いつも 気持ち良く
ピカピカに磨かれていらっしゃいます!!

大切な皆さまの 施設さんにお邪魔いたしました
素晴らしい職員さんが 温かいお力添えをくださる
おかげで 楽しく伺わせていただける
お唄のボランティアのお席です
大変お世話になりました ('▽'人) special thanks

回を重ねるごとに ご参加の皆さまのお声も
更に大きく 美しく 響いていらっしゃるのですよ
♪('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人♪

笑顔で昔のお話しを 聞かせて頂いたりと
私自身が 温かーい しあわせをいただく 豊かなとき
嬉しい気持ちが グングン溢れて参ります

次回のお唄は 何にしましょうね?
目と目を合わせ 手を握り、ご一緒に唄ってくださいね♪
どうぞ 皆さま お風邪などひきませんように
お健やかに また お会いいたしましょう♡

大好きな 皆さま ありがとう ございまーす (=^ ◡ ^=)/

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


おめでとうございます! <<         ホーム         >> 大日本プロレス☆